FC2ブログ
安光歯科 口腔外科・矯正歯科 BLOG | 高知県いの町の歯医者さん
いの町・高知市・南国市・土佐市・春野町・日高村などの皆様へ!  虫歯・歯周病・義歯・審美歯科・ホワイトニング・インプラント・矯正歯科の歯医者さんです。
プロフィール

安光歯科

Author:安光歯科

高知県いの町天王南の歯科医院 安光歯科BLOGにようこそ!

ご予約・問い合わせ
088-891-6488
インプラント無料相談
088-891-6481

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

くろこさん

尖閣の主権は守る



前原外相は、中国の漁船が故意に

海保の巡視船 に衝突したことを強調しました。

また、小川敏夫法務副大臣 は、逮捕した中国人船長を

「日中関係への配慮」 などを理由に釈放した

那覇地検の判断には問題がない とする考えを示しました。


前原氏は「尖閣諸島は日本の領土 で、主権をしっかり守っていく」

としたうえで、衝突の様子を撮影した

海上保安庁のビデオ の内容を踏まえ、

「中国漁船がかじをきって体当たり してきた。

故意ではなくミス なら、

エンジンを逆回転して離れる措置をとるはずだが、

そうした形跡はまったくない。

公務執行妨害 での逮捕は当然だ」と語りました。


さらに、中堅ゼネコン「フジタ」 の日本人社員4人を

「軍事目標」 を撮影したとして拘束した中国の対応に対し、

前原氏は「(状況の)具体的な説明がない。

(日本大使館員の)面会も一度だけ で、それも途中で打ち切られた」

と不満 を表明しました。


最近の中国の横暴さ には、辟易しますね。。。

確かに現在の中国の経済発展は目覚ましいもの があり、

対米貿易も断突1位。

銅やそのほかのレアメタルの備蓄量 も世界1。

まさに猪突猛進 といった勢いです。

それにかこつけて国際情勢も強気 に出るのはわかりますが、

経済の繁栄が未来永劫続く わけではありませんので、

国力が弱った時に国際社会 がどう出るかが、わかりませんね。。。

 
スポンサーサイト



▲TOP

歯科医師求人案内

当院で一緒に働きませんか!?
常勤および週3回までの非常勤歯科医師の募集です。勤務条件などは当院院長まで直接お電話でお問い合わせください。
医院見学も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
日本口腔インプラント学会の認証医・専門医の取得、歯科インプラントの技術習得など丁寧にサポートいたします。

検索フォーム

リンク

安光歯科Blogをリンクに追加

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペンギン時計